薄毛で悩む男性は多くいます。早い人だと20代中盤から頭髪に変化が現れます。薄毛の原因によくあげられるのが「遺伝」です。遺伝ばかりはどうにもできない、と悩んでいる方におススメの遺伝に特化した育毛剤が「Re-more」です。

薄毛が改善するなら是非試したいが、育毛剤を買ったのが家族にわかってしまうのは恥ずかしいので買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

Re-more を家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>> Re-moreの公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスし、画面を下に移動すると以下のような画面になるので「注文する」のボタンをクリックします。

画面が変わりましたら、受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力します。「上記と別の住所へお届けする」にチェックを入れ、商品を送る佐川急便またはクロネコヤマトの営業所の情報を、下記の参考例に沿って入力します。入力が終わりましたら、「その他お問い合わせ」の欄に「佐川急便●●営業所留め」(佐川急便の場合)を記入し、画面下部の「購入確認画面へ」をクリックします。

※お受け取りをする郵便局営業所の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>佐川急便営業検索

>>クロネコヤマト営業所検索

参考例:佐川急便 東京営業所

姓:東京営業所

名:佐川急便営業所留め

セイ:トウキョウエイギョウショ

メイ:サガワキュウビンエイギョウショドメ

郵便番号:1350062

住所:東京都江東区東雲2-13-32

電話番号:0336993311

 

画面が変わりましたら右下の「購入完了ページへ」のボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

Re-more の商品情報

種類:育毛剤

価格:¥ 12,800(税込)

対象:遺伝による薄毛を解消したい方

 

Re-more を佐川急便、クロネコヤマトの営業所留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。Re-moreを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>> Re-moreの公式サイトはこちら