年齢を重ねる度に失っていく男の活力に嘆いている男性は多いと思います。年齢で諦めてしまうのはまだ早いかもしれません。なぜなら、現在84歳でありながらも現役の日本最高齢セクシー男優がある商品を使用し、みなぎる活力を維持しているからです。その日本最高齢セクシー男優である徳田重男さんが活力維持に愛用している商品が「プロキオン」です。

非常に興味はあるが、増大サプリを購入したのが家族にわかってしまうのは恥ずかしくて買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

プロキオンを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>>プロキオンの公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスし、画面を下に移動していくと以下のような画面が表示されますので「試してみる」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、「お試しパックからスタート」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら受け取りの手続きに必要なご自身の「お名前」、「メールアドレス」、「住所」などの情報を入力し、「別の住所へ送る」にチェックを入れます。(お送り先の住所はこの先の画面で設定します。)入力が終わりましたら、「次に進んで下さい。」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、商品を受け取る郵便局の情報を入力し、「その他のお届け先に送る」のボタンをクリックします。郵便局の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>郵便局検索

※画面は荒川郵便局留めの場合を例にしています。

画面が変わりましたらお支払方法を選択し、「次に進んで下さい。」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら「ご注文を確定する」のボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

プロキオンの商品情報

種類:増大サプリ

価格:¥ 980(税込)

対象:年齢に負けない活力を得たい男性の方

プロキオンを郵便局留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。プロキオンを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>プロキオンの公式サイトはこちら