最近とても人気のある女性用媚薬の「惚れルンです」ですが、家族にばれずにこっそりと購入する方法はあるのでしょうか?調査しました。

惚れルンですを家族にばれずにこっそりと購入する方法

惚れルンですを家族にバレずにこっそりと購入する方法はあります!

惚れルンですは、「佐川急便の代金引換」で購入できます。

代金引換を選択し、備考欄に「佐川急便〇〇店止」とお客様が取りに行く店舗の名前を記載してください。

伝票はこのようになります。

営業所止めサービスは料金は掛からず無料で利用出来るサービスで、個人の方でも法人の方でも利用することが出来ます。

営業所止めのメリットとしては、家族に送られてきたことを事態を知られずに荷物を受け取ることが出来る点や送ってもらった人に自分の住所が知られないというメリットがあります。

荷物を受け取る際に必要なものは免許証や保険証などの身分証明証と印鑑(サインでもOK)です。 

佐川急便の営業所に営業所止めで送ってもらった荷物が営業所に届いても基本的には連絡はないため、荷物を送ってもらった人から伝えられた「お問い合わせ送り状No」を使い荷物の到着を追跡しなければなりません。

荷物の差出人からメールなどで通知された「お問い合わせ送り状No」で追跡し、配達を担当する最寄りの営業所に到着したことを確認してから受け取りにいきましょう。

このサイトから、購入すると「雑貨」という品名欄で記入されており包装も中身が分からない段ボールで届きます。

なので、安心して家族にバレずに購入できます。

>>惚れルンです購入はこちら 

公式サイトの「ご注文はこちらから」をクリックしてください。

商品を選択し、必要事項を記入して下さい。

お支払い方法を選び、「購入確認画面へ」をクリックします。

注文内容を確認すれば、注文完了です。

>>惚れルンです購入はこちら 

惚れルンですの商品情報

  • 惚れルンです  1本:4,980円
  • 惚れルンです  2本:9,960円
  • 惚れルンです  3本:14,940円

惚れルンですのネットでの評判

まとめ

惚れルンですをこっそり買う方法について説明してきました。

中身も品名欄にも、分からず届くことが出来ると家族にバレず安心して購入できますね。

効果も良いと評判がいいので、正しく使ってください。

2本から送料無料なのでお買い得ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

>>惚れルンです購入はこちら