最近とても人気のあるアンミオイルですが、家族にばれずにこっそりと購入する方法はあるのでしょうか?調査しました。アンミオイルは運送会社の営業所止め以外の郵便局留めやコンビニは対応していないので公式サイトから運送会社の営業所止めを利用して購入するのが一番ばれにくく購入できます。

合わせてAmazonや楽天などの公式サイトから購入しない方が良い理由やアンミオイルの購入方法なども説明していきますね。

 

アンミオイルを営業所止めで家族にばれずにこっそりと購入する方法

アンミオイルを家族にバレずにこっそりと購入する方法は

「営業所止め」になります。

備考欄に「佐川急便〇〇店止」とお客様が取りに行く店舗の名前を記載してください。

営業所止めとは、このサイトの別のページでも紹介していますが、商品を自宅ではなく、近くの営業所に届ける方法です。

好きな営業所止めを選べるので、最寄りの営業所ではなく、例えば会社の近くや通勤途中にある営業所を選択することができますし、知人や家族にバレるリスクを最小限に抑えることが可能です。

アンミオイルの営業所止めでの購入は、配送方法を「営業所止め」にしてください。伝票はこのようになります。

営業所止めサービスは料金は掛からず無料で利用出来るサービスで、個人の方でも法人の方でも利用することが出来ます。

営業所止めのメリットとしては、家族に送られてきたことを事態を知られずに荷物を受け取ることが出来る点や送ってもらった人に自分の住所が知られないというメリットがあります。

荷物を受け取る際に必要なものは免許証や保険証などの身分証明証と印鑑(サインでもOK)です。 

佐川急便の営業所に営業所止めで送ってもらった荷物が営業所に届いても基本的には連絡はないため、荷物を送ってもらった人から伝えられた「お問い合わせ送り状No」を使い荷物の到着を追跡しなければなりません。

荷物の差出人からメールなどで通知された「お問い合わせ送り状No」で追跡し、配達を担当する最寄りの営業所に到着したことを確認してから受け取りにいきましょう。

なので、安心して家族にバレずに購入できます。

>>アンミオイル購入はこちら 

 

アンミオイルをAmazonや楽天で買わない方が良い2つの理由

Amazonや楽天で購入できる場合がありますが購入は公式サイトからをおススメします。
Amazonや楽天で購入すると家族に購入がばれるケースがとても多いのです。

◎理由1
大手通販サイトからの購入はアカウント上に購入履歴がついてしまうので家族に購入がばれる事が多い。特にばれたら恥ずかしい商品購入には注意が必要です。

◎理由2
最近のAmazonや楽天はコストカットを目的に大手の運送会社から個人請負の配送会社を利用している事が多く匿名配送や局留めの利用ができないケースが多い。

もちろん、商品やサイトに寄っては対応しているものもあるので
購入前に確認をする癖をつけるのが良いと思います。

 

 

安心して家族にバレずに購入できます。

>>アンミオイル購入はこちら 

公式サイトの「ご注文はこちらから」をクリックしてください。

 

個数を選択して下さい。

必要事項を記入します。

「次に進んでください」をクリックしてください。

 

>>アンミオイル購入はこちら 

アンミオイルの商品情報

  • アンミオイル  1本:5㎖                       杏の種の中にある核から絞り出した高級オイルを使用。皮膚のうすい首元・目元・胸元などにも使用可能な天然100%オイル

シシュテックのネットでの評判

まとめ

アンミオイルをこっそり買う方法について説明してきました。

佐川急便にて、ばれずに購入できるので安心して購入できますね。

1000円以下で、角質のかたまりが取れるケアが出来るのはアンミオイルだけ!

年齢を重ねるごとに肌の悩みは増えていきます。

是非、使用して綺麗な肌になってください★毎日が楽しみになります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

>>アンミオイル購入はこちら