「おしゃれを磨いた」「メイクも磨いた」「ボディも磨いた」。次はどこを磨こうかな?と意識の高い悩みをお持ちの女性の方。次は「女性のための HOW TO SEX DVD」で自分磨きをするのはどうでしょうか。

興味はあるけど・・・ラブコスメを購入したのが家族にわかってしまうのは恥ずかしいから買えない、という方におススメしたい家族の方にもわからない購入方法をご紹介します。早速、図解を入れてご説明します。

 女性のためのラブタイムDVDを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>>女性のためのラブタイムDVDの公式サイトはこちら 

 

 

下記、商品購入の画面に変わったら「買い物かごに入れる」をクリックします。

 

画面右側にある「レジに進む」ボタンをクリックします。

 

画面右の「はじめての方はこちら」にある「同意して次へ進む」のボタンをクリックします。

 

画面右側の「郵便局で受け取る」にチェックを入れると、左側の入力項目が変わります。商品を受け取る郵便局の指定をします。※ここが重要なポイントになります。

 

お受け取り手続きの際に必要な「お名前」、「メールアドレス」などを入力し、「配送選択に進む」のボタンをクリックします。

※お受け取りの際は、本人確認があります。身分証明書などの提示が必要になる為、誤った個人情報を登録しないよう、ご注意ください。

 

伝票表記される宅配伝票名は「化粧品」、配送元表記は「ナチュラルブランツ商品センター」になります。郵便局員の方に伝票表記からラブコスメと気づかれる事は絶対にありません。

配送元に別途メッセージがある場合は「配送希望備考欄」に内容を入力し、「支払い選択に進む」のボタンをクリックします。

 

画面下部にある「次に進む」ボタンをクリックします。

 

確認画面の右側にある「注文を確定する」ボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業が終わると、ご指定のメールアドレス宛に詳細が届きますのでメールの内容に従って、商品を受け取ってください。

 

女性のためのラブタイムDVDの商品情報

種類:ラブコスメ

価格:¥ 4937(税込)

対象:自分磨きに熱心な意識が高い女性の方

 

女性のためのラブタイムDVDを郵便局留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。女性のためのラブタイムDVDを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>女性のためのラブタイムDVDの公式サイトはこちら