キスに関する悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか?「キスに自信がない」「自分からキスに誘えない」「いい出会いもその先が続かない」「パートナーとのキスが減った」など、様々なキスに関する悩みがあります。

そんな悩みを解消する「彼との一線を越える、唇」をコンセプトに作られたのがキス専用美容液の「ヌレヌレ」です。

是非使ってみたいけど、ラブコスメは購入したのが家族にわかってしまうと恥ずかしいので買えないという方におススメの、家族にもわからない購入方法をご紹介します。図解を入れてご説明します。

ヌレヌレを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>>ヌレヌレの公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスすると下記のような3種類のフレーバーが選べる画面になりますのでお好みの商品をクリックします。他のフレーバーが購入したい場合は、更に下の画面の「それ以外のフレーバーはこちら」をクリックします。

※ここでは「芳醇なマスカットの香りが彼を豹変させる」を選択しています。

 

画面が変わったら、「買い物かごに入れる」のボタンをクリックします。

 

右側にある「レジに進む」ボタンをクリックします。

 

一番右の「はじめての方はこちら」にある「同意して次へ進む」のボタンをクリックします。

 

右側の「郵便局で受け取る」にチェックを入れると、左側の入力項目が変わります。商品を受け取る郵便局の指定をします。

※重要なポイントです。

 

受け取りの手続き時に必要な「お名前」、「メールアドレス」等を入力し、「配送選択に進む」のボタンをクリックします。

※受け取りの際、身分証明書等の提示による本人確認が必要になります。誤った個人情報を登録しないよう、ご注意ください。

 

伝票に記載される宅配伝票名は「化粧品」、配送元表記は「ナチュラルブランツ商品センター」になります。伝票表記から郵便局員の方にラブコスメと気づかれる事はありません。

配送元にメッセージがある場合は「配送希望備考欄」に内容を入力し、「支払い選択に進む」のボタンをクリックします。

 

画面下部にある「次に進む」ボタンをクリックします。

 

確認画面右側の「注文を確定する」ボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業が終わると、ご指定のメールアドレス宛に詳細が届きますのでメールの内容に従って、商品を受け取ってください。

 

ヌレヌレの商品情報

種類:ラブコスメ

価格:¥ 2242(税込)

対象:キスに悩みを持っている女性の方

 

ヌレヌレを郵便局留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。ヌレヌレを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

 >>ヌレヌレの公式サイトはこちら