男力の衰えは年齢を重ねるごとに増し、男としての自信を奪っていきます。

そんな悩みに向き合い「男の自信がみなぎる!」をコンセプトにできた増大サプリがブラビオンです。70代の利用者にも好評でモニター満足度98%のブラビオンは、医者で処方される薬と異なり、お酒との組み合わせも可能で、食後数時間を空けるなどの制限もありません。急に男力を試される状況にも対応できる商品です。

増大サプリに興味があり購入はしたいけど、家族にわかってしまうのはとてもはずかしいので・・・と消極的になっている方におススメの、家族にもばれない購入方法を今回、ご紹介します。早速、図解を入れて紹介します。

 ブラビオンを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>>ブラビオンの公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスし、4分の1ほど画面を下に移動すると、下記のような画面になります。1箱から5箱までを選択できるのでご希望の数の中にある「注文する」ボタンをクリックします。数が多い程、割引されるのでお得になっています。

※今回は「単品」を例に紹介します。

 

画面が変わりましたら。受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力します。「上記と別の住所へお届けする」にチェックを入れ、以下の記入例を参考に入力し、画面下の「購入確認画面へ」のボタンを押します。

※佐川急便の営業所はこちらからお調べできます。

>>佐川急便営業検索

 

記入例:東京営業所の場合

お名前: 姓「佐川急便」 名「東京営業所」

フリガナ: セイ「サガワキュウビン」 メイ「トウキョウエイギョウショ」

郵便番号:1350062

住所:東京都江東区東雲2-13-32

電話番号03-3699-3311

備考欄:〒135-0062 東京都江東区東雲2-13-32  佐川急便 東京営業所止め

 

画面が変わりましたら「購入完了ページへ」のボタンをクリックします。

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きますので、内容に従って商品を受け取ってください。

 

ブラビオンの商品情報

種類:増大サプリ

価格:¥13,824(税込)

対象:男の自信をみなぎらせたい方

 

ブラビオンを佐川急便留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。ブラビオンを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>ブラビオンの公式サイトはこちら