「トロけるようなオーガズムを彼と迎える」をコンセプトに女性から大好評のラブコスメ、リュイールホット。

ラブコスメには興味があるし使いたいけど、購入したのが家族にわかってしまうのが恥ずかしくていつも買えない、という女性も多いのではないでしょうか?

安心してください。家族にもわからないように購入する方法を、図解を入れてご説明します!!

リュイールホットを家族に秘密に購入する方法

まず、リュイールホットの公式サイトにアクセスします。

 

>>リュイールホットの公式サイトはこちら

 

 

↑の公式サイトにアクセスすると、最初に下記の画像が表示されるので「今すぐ、試す」のボタンを押します。

画面が切り替わったら、右側の「レジへ進む」のボタンを押します。

右側のはじめての方はこちらの画面にある「同意して次に進む」ボタンを押します。

右側の「郵便局で受け取る」にチェックを入れると、左側の入力項目が、郵便局を指定する項目に変わります。
※ここが重要なポイントです!!

受け取りの手続きに必要なお名前、メールアドレスなどの情報を入力します。
※受け取りの際に、本人確認ができる身分証明書などの提示が必要です。謝った個人情報を登録しないようご注意ください。

宅配伝票名が「化粧品」、配送元表記が「ナチュラルブランツ商品センター」になっています。
※伝票に書かれている項目なので郵便局員には、ラブコスメとは気づかれる事がありません。

配送元へメッセージがある場合は「配送希望備考欄」にメッセージを入力してください。

お支払方法の画面になりましたら、画面一番下の「次に進む」ボタンを押します。

注文内容の確認画面が出ましたら画面右側の「注文を確定する」ボタンを押します。

以上で注文は確定です。作業が終了しますと、指定したメールアドレス宛に詳細が届きます。

メールの内容に従って商品を受け取ってください。

リュイールホットの商品情報

  • 種類:ラブコスメ
  • 価格:¥3,672(税込)
  • 対象:ラブタイムのオーガニズムに悩みを抱えているすべての女性

リュイールホットを郵便局留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。リュイールホットを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>リュイールホットの公式サイトはこちら