年齢を重ねる度に失っていく男の活力と自信。「若い頃の自分であり続けたい」「いつまでも魅力的な自分を見せたい」「満足させられる男でいたい」と悩む男性は多いです。そんな悩みを解消するのが47ヶ国2856製品を調査し、研究に12年を費やした、有効成分100種類、お客様満足度98.6%、リピート率96.7%の商品「グロスリンα」です。

非常に興味はあるが、増大サプリを購入したのが家族にわかってしまうのは恥ずかしくて買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

グロスリンαを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

>>グロスリンαの公式サイトはこちら

 

公式サイトにアクセスすると以下のような画面が表示されますので画面右上の「購入はこちらから」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、ご希望の個数の「購入する」をクリックし、受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力します。「住所以外へのお届けを希望の方はこちらをご入力ください」の「配送先を別に指定する」にチェックを入れ、以下を参考に荷物のお受け取りをする郵便局、またはクロネコヤマト営業所の情報を入力します。入力が終わりましたら「次へ」のボタンをクリックします。

郵便局、またはクロネコヤマト営業所の情報は、こちらから調べることが可能です。

※画面は荒川郵便局留めの場合を例にしています。

>>郵便局検索

>>クロネコヤマト営業所検索

 

画面が変わりましたら一番下の「購入」のボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

グロスリンαの商品情報

種類:増大サプリ

価格:¥ 12,800(税込)

対象:いつまでも魅力的で満足させられる男でありたい方

 

グロスリンαを郵便局留め、クロネコヤマト営業所留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。グロスリンαを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>グロスリンαの公式サイトはこちら