男の活力は、年齢を重ねる度に落ちていく一方です。太く、硬い男の自信を徹底サポートすることをコンセプトにできた商品が「フュージョンEXプラス」です。満足度98%、返品率0%の実績だけではなく、業界トップサイズと噂のAV男優である沢井亮氏が認めたサプリメントです。

増大サプリで悩みが解決するなら是非試したいけど、家族に購入した事がわかってしまうのは恥ずかしいので買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

フュージョンEXプラスを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

>>フュージョンEXプラスの公式サイトはこちら

 

公式サイトにアクセスすると以下のような画面が表示されますので「1箱でのご注文」のボタンをクリックします。なお、複数での購入になると割引額が高くなるのでお得です。

※今回は、例として「1箱」を選んでいます。

 

画面が変わりましたら、「ご購入手続きへ」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力します。「送付先」を「別の住所」にし、以下を参考に荷物のお受け取りをする佐川急便営業所の情報を入力します。その際、同じ情報を備考欄にも記入します。入力が終わりましたら「ご注文内容確認」のボタンをクリックします。

※佐川急便営業所の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>佐川急便営業検索
備考欄参考例:東京営業所留めの場合

送付先名:佐川急便 東京営業所

住所:〒135-0062 東京都江東区東雲2-13-32

電話番号:03-3699-3311

 

画面が変わりましたら「ご注文手続きを完了する」のボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

フュージョンEXプラスの商品情報

種類:増大サプリ

価格:¥ 7,980(税込)

対象:太く、硬い男の自信が欲しい男性

 

フュージョンEXプラスを佐川急便営業所留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。フュージョンEXプラスを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>フュージョンEXプラスの公式サイトはこちら