「彼が何度も抱きたくなる」最高に気持ちのいい名器が作れるとしたら、どうしますか?

大好きな彼に気持ちよくなってもらえたら女性として嬉しいですよね。それを実現可能にするのがLCインナーボールを使った「膣トレ」です。

 

興味はあるけどラブコスメを購入したのが家族にわかってしまったら・・・つい恥ずかしくなって買えない、という方に朗報です。

家族にもわからないように購入する方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

LCインナーボールを家族に知られずにこっそりと購入する方法

まず公式サイトにアクセスします。

>>LCインナーボールの公式サイトはこちら

 

公式サイトにアクセスすると、下記のような画面になりますので「お買いものはこちら」のボタンをクリックします。

 

画面が切り替わったら、「買い物かごに入れる」のボタンをクリックします。

LCインナーボールだけを購入したい場合はこちらをクリックします。

あとはセットを購入するときと同じです。

右側の「レジに進む」ボタンをクリックします。

 

右端の「はじめての方はこちら」の中にある「同意して次へ進む」のボタンをクリックします。

 

右側の「郵便局で受け取る」にチェックを入れると、左側の入力項目で商品を受け取る郵便局の指定ができるようになります。

※ここが重要です!!

 

 

お名前、メールアドレスなど受け取りの手続きに必要な情報を入力し、「配送選択に進む」のボタンをクリックします。

※受け取りの際に、本人確認ができる身分証明書などの提示が必要です。誤った個人情報を登録しないようにご注意ください。

 

宅配伝票名が「化粧品」、配送元表記が「ナチュラルブランツ商品センター」になっています。こちらが伝票に記載される項目になり、郵便局員にラブコスメと気づかれる事がありません。

配送元にメッセージがある場合は「配送希望備考欄」に入力し、「支払い選択に進む」のボタンをクリックします。

 

お支払方法の画面になりましたら、画面一番下の「次に進む」ボタンをクリックします。

 

注文内容の確認画面が出ましたら画面右側の「注文を確定する」ボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業が終了しますと、指定したメールアドレス宛に詳細が届きますので、メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

LCインナーボールの商品情報

種類:ラブコスメ

価格:¥ 2,376(税込)

対象:彼が何度も抱きたくなる女性になりたい方

 

LCインナーボールを郵便局留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。LCインナーボールを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 >>LCインナーボールの公式サイトはこちら