年齢を重ねる度に失っていく男の活力。その原因は加齢以外に、日頃の生活習慣の乱れやストレスが影響し、「酵素」「NO」「男性ホルモン」が失われている「男性力健康サイクル」の低下による可能性があります。この悩みを解消するのが「バリテイン」です。

増大サプリは興味があるし、悩みが解決するなら購入したいが、購入したのが家族にわかってしまうのは恥ずかしくて買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

バリテインを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

>>バリテインの公式サイトはこちら

 

公式サイトにアクセスし、画面を少し下げていくと以下のような画面が表示されますので「1箱ご注文はこちら」のボタンをクリックします。なお、複数購入の方は、割引額が大きくなっていてお得です。

 

画面が変わりましたら、「ご購入手続きへ進む」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力します。「新しいお届け先を入力する」にチェックを入れ、以下を参考に荷物のお受け取りをする郵便局、またはクロネコヤマト営業所の情報を入力します。続けて備考欄にもご希望の営業所名を記入します。「入力が終わりましたら「次へ」のボタンをクリックします。

郵便局、またはクロネコヤマト営業所の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>郵便局検索

>>クロネコヤマト営業所検索

※画面は荒川郵便局留めの場合を例にしています。

 

画面が変わりましたら、お支払方法を選択し、「次へ」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら一番下の「注文内容を確定する」のボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

バリテインの商品情報

種類:増大サプリ

価格:¥ 13,800(税込)

対象:男性力健康サイクルを向上させ、男の活力を取り戻したい方

 

バリテインを郵便局留め、クロネコヤマト営業所留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。バリテインを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>バリテインの公式サイトはこちら