女性なら誰しも「優しく甘々なエッチがしたい」、「何度も求められるエッチがしたい」「強引に攻められるエッチがしたい」など、様々な妄想にふけます。そんな妄想を叶えるのが「さくらの恋猫」です。「さくらの恋猫」は漫画・動画・ボイスなどのストーリーに合わせてリアルタイムで振動するラブグッズです。

興味があるし使ってみたいけど、ラブコスメを購入したのが、家族にわかってしまうのは恥ずかしいので買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

さくらの恋猫を家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

>>さくらの恋猫の公式サイトはこちら

公式サイトにアクセスし、3分の1程下がると、以下のような画面になるのでお好みの商品の「詳細はこちら」のボタンをクリックします。

※今回は例として人気No1の「快感も楽しめる膣トレタイプ」を選択しています。

 

画面が変わりましたら、「買い物かごに入れる」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、右側の「レジに進む」ボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、右端の「はじめての方はこちら」の中にある「同意して次へ進む」のボタンをクリックします。

右側の「郵便局で受け取る」にチェックを入れると、左側の入力項目で商品を受け取る郵便局の指定ができるようになります。郵便局の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>郵便局検索

 

 

お名前、メールアドレスなど受け取りの手続きに必要な情報を入力し、「配送選択に進む」のボタンをクリックします。

※受け取りの際に、本人確認が必要です。誤った個人情報を登録しないようにご注意ください。

 

宅配伝票名が「化粧品」、配送元表記が「ナチュラルブランツ商品センター」になっています。こちらが伝票に記載される項目になり、郵便局員にラブコスメと気づかれる事がありません。配送元にメッセージがある場合は「配送希望備考欄」に入力し、「支払い選択に進む」のボタンをクリックします。

 

 

お支払方法の画面になりましたら、画面一番下の「次に進む」ボタンをクリックします。

 

注文内容の確認画面がなりましたら画面右側の「注文を確定する」ボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業が終了しますと、指定したメールアドレス宛に詳細が届きますので、メールの内容に従って商品を受け取ってください。

さくらの恋猫の商品情報

種類:ラブコスメ

価格:¥7,139(税込)

対象:エッチな妄想を思う存分に叶えたい女性の方

 

さくらの恋猫を郵便局留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。さくらの恋猫を家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>さくらの恋猫の公式サイトはこちら