匂いに関する悩みは、自分では気づけないものです。特に女性は「汗によるムレの匂い」や「生理前後の匂い」がある時に、「急なラブタイム」が訪れると彼に嫌われるのではないかと、不安になる事でしょう。そんな悩みを解消するのがハンドメイドで自然派の石鹸「ジャムウ・ハーバルソープ」です。

ラブコスメは購入したいけど家族にわかってしまうのはとてもはずかしいので買えない、という方におススメの、誰にもばれない購入方法をご紹介します。早速、図解を入れてご説明しますのでご覧ください。

 ジャムウ・ハーバルソープを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>>ジャムウ・ハーバルソープの公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスすると下記のような画面になり、画像がクリックできるようになっているので、画像をクリックします。

 

商品の画面に変わったら、「買い物かごに入れる」のボタンをクリックします。

 

画面右側にある「レジに進む」のボタンをクリックします。

 

画面一番右側の「はじめての方はこちら」の中にある「同意して次へ進む」のボタンをクリックします。

 

画面右側にあるメニューから「郵便局で受け取る」にチェックを入れます。左側の入力項目が変わりますので、商品を受け取る郵便局を指定します。

※重要なところです!

 

受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力し、「配送選択に進む」のボタンをクリックします。

※受け取りの際、身分証明書などの提示による本人確認が必要になります。誤った個人情報を登録しないよう、ご注意ください。

 

伝票に表記される情報が以下のように表示されます。

宅配伝票名:「化粧品」

配送元表記:「ナチュラルブランツ商品センター」

※上記になっているので、伝票表記から郵便局員にラブコスメと気づかれる事がありません。

「配送希望備考欄」は配送元にメッセージがある場合に入力し、「支払い選択に進む」のボタンをクリックします。

 

お支払方法の画面に変わりましたら、下にある「次に進む」のボタンをクリックします。

 

注文内容の確認画面になりましたら、画面右側の「注文を確定する」ボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後にご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きますので、内容に従って商品を受け取ってください。

 

ジャムウ・ハーバルソープの商品情報

種類:ラブコスメ

価格:¥ 2088(税込)

対象:匂いに関する悩みを抱えている女性の方

 

ジャムウ・ハーバルソープを郵便局留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。ジャムウ・ハーバルソープを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

 >>ジャムウ・ハーバルソープの公式サイトはこちら