妊活中、妊娠中、授乳中の女性に良いとされる成分に「葉酸」があります。女性の方に必要とされる葉酸は、食事で摂取するのがとても難しい成分です。そんな「ベビ待ち」、「プレママ」、「授乳ママ」たち向けの葉酸サプリが、たまごクラブにも掲載された実績のある「ママナチュレ」です。

悩みが改善するなら是非試したいが、育毛剤を買ったのが家族にわかってしまうのは恥ずかしいので買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

ママナチュレを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>>ママナチュレの公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスし、画面を下に移動すると以下のような画面になるので「1回だけ購入する」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力します。お届け先住所を「新しく入力する」にチェックをし、商品をお届けするクロネコヤマトの営業所の情報を入力します。入力が終わりましたら、お支払方法を選択し、「お申込み内容を確認する」のボタンをクリックします。

※お受け取りをする郵便局営業所の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>クロネコヤマト営業所検索

>>佐川急便営業検索

参考例:クロネコヤマト 東陽5丁目センター

姓:東陽5丁目センター

名:クロネコヤマト営業所留め

セイ:トウヨウゴチョウメセンター

メイ:クロネコヤマトエイギョウジョドメ

郵便番号:135-0012

住所:東京都江東区海辺8-4

電話番号: 0570-200-000

 

画面が変わりましたら、お支払方法を選択し、「通信欄」に以下の画面のように、商品を送る佐川急便、クロネコヤマトの営業所名を入力します。入力が終わりましたら「次へすすむ」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら右下の「ご注文完了」のボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

ママナチュレの商品情報

種類:葉酸・妊活サプリ

価格:¥ 8,645(税込)

対象: 女性の為の葉酸・妊活サプリで幸せになりたい方

 

ママナチュレを佐川急便、クロネコヤマトの営業所留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。ママナチュレを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>ママナチュレの公式サイトはこちら