メガリスは、マクレオーズ・パーマスティカル社が開発した
シアリスのEDジェネリック医薬品です。

主成分として、シアリスと同一成分のタダラフィルを配合していますので、
タダラフィルの特徴である長時間の効果持続、
さらに食事や飲酒の影響を受けないというメリットがあり、
世界的に人気にあるEDジェネリック治療薬です。

国内未承認薬故に海外医薬品を輸入しないと手に入らないメガリスですが、家族にばれずにこっそりと購入する方法はあるのでしょうか?調査しました。

メガリスを家族にばれずにこっそりと購入する方法

メガリスを家族にバレずにこっそりと購入する方法は「郵便局留め」になります。

郵便局留めとは、このサイトの別のページでも紹介していますが、商品を自宅ではなく、郵便局に届ける方法です。

好きな郵便局を選べるので、最寄りの郵便局ではなく、例えば会社の近くや通勤途中にある郵便局を選択することができますし、知人や家族にバレるリスクを最小限に抑えることが可能です。

メガリスの郵便局留めでの購入は「福屋」という海外医薬品の個人輸入代行業者から可能です。

福屋の詳細

福屋は海外医薬品の輸入を代行している業者です。そういう企業は概ね怪しいところが多いですので、大丈夫な企業かどうかを見分ける方法を紹介します。それは「特定商取引法に基づく表示」がHP上にあるかどうかです。

福屋のホームページには「特定商取引法に基づく表示」が確かに存在します。

このように運営会社や責任者名も記載しています。

また、電話番号、メールアドレスなどもしっかり記載しています。

頻繁にお知らせがあったり、返金保証がついているのも信頼できる1つの証拠になりうるかと思います。

それに加え、福屋は「郵便局留め」の対応可能な、数少ない輸入代行の1つです。

その方法も極めて簡単ですが、以下に方法を記載しますので、ご参照ください。

メガリスを郵便局留めで購入する手順

まず、福屋のサイトにアクセスします。

>>福屋の公式サイトはこちら 

公式サイト上にある赤枠で囲った部分に「メガリス」と入力する。

商品を選択し、「カートに入れる」をクリックします。

注文手続きへをクリックします。

既に会員の方はログインを、新規の方は新規登録をクリックします。(登録はメールアドレスとパスワードの入力だけです。)

注文者情報を入力しますが、最後に「郵便局留&別のお届け先を指定」にチェックを入れてください。

郵便局留めを「希望する」にチェックを入れ、名前には郵便局名を、郵便番号、住所にはその郵便局の番号を入力します。これで指定の郵便局に品物が届くはずです。

「お届け先を追加する」をクリックします。

その後、支払い先情報を入力し、注文内容を確認すれば、注文完了です。

注文が完了すると、荷物の追跡番号がもらえますので、ご自分の荷物がどこにあるかご確認可能です。荷物が指定した郵便局に届きましたら、10日以内に取りに行きましょう。

荷物受け取りの際に身分証明書と追跡番号が必要になるので、ご注意ください。

>>メガリスを郵便局留めで購入する

メガリス商品情報

  • メガリス    2錠:1,280円
  • メガリス 8錠:5,980円
  • メガリス 12錠:10,000円
  • メガリス 28錠:15,800円

個人差はありますが、服用後30分ほどで効果があらわれ、
自然な勃起を促してくれます。

効果の持続時間は24~36時間ほどと長く、
EDジェネリック薬の中でも最長クラスと言えます。

バイアグラやレビトラと比べて副作用が少ないというメリットもあり、
副作用がご心配な方にもおすすめです。

出典:福屋公式サイト

メガリスのネットでの評判

まとめ

メガリスをこっそり買う方法について説明してきました。

次第に効果があらわれる自然で穏やかな使用感があり所がメガリスの良いところですね。従来のED治療薬と比べ副作用が少なく安心です。1錠が小さくて飲みやすいですね。

郵便局留め、営業所留めに対応している業者は少ないですが、福屋はしっかり対応していますし、中身の分からない送り方もしているのが嬉しいです。

信頼できる業者の選び方のポイントである特定商取法の記載のチェックは
忘れないようにしてくださいね。
粗悪な偽物を掴まされる被害も出ているようです。ご注意を。

最後までご覧いただきありがとうございました。

>>メガリスを郵便局留めで購入する