男性の活力低下は、年齢を重ねる度に増していきます。活力低下は、女性を満足させることが難しくなり、女性に対する積極性を奪います。その事で更に男の自信を減らしていく悪循環から抜けられなくなります。そんな悩みを解消する商品が、販売実績20万個で2018年12月にはAmazon Choiceにも選ばれているリピート率90%を超える男性サプリ「GIMULOTα(ギムロット アルファ)」です。また、サプリメントなので病院で処方される薬のように服用時間やタイミングなどの制限はありません。
凄く興味があるし試したいけど、増大サプリを購入したのが家族にわかってしまうのは恥ずかしいので買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

GIMULOTα(ギムロット アルファ)を家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>> GIMULOTα(ギムロット アルファ)の公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスし、画面を3分の1程下に移動すると下記のような画面になるので「1箱注文する」のボタンをクリックします。

※複数セットの購入は割引額が高くお得になっています。

 

画面が変わりましたら、受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力します。「上記と別の住所へお届けする」にチェックを入れ、下記の参考例に沿って情報を入力します。入力が終わりましたら、画面下部の「購入確認画面へ」をクリックします。お受け取りをする郵便局、または佐川急便の営業所の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>郵便局検索

>>佐川急便営業所検索

参考例:荒川郵便局

姓:荒川郵便局

名:日本郵便局留め

セイ:アラカワユウビンキョク

メイ:ニホンユウビンキョクドメ

郵便番号:1160002

住所:東京都荒川区荒川3-2-1

電話番号:0338019834

 

画面が変わりましたら右下の「購入完了ページへ」のボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

GIMULOTα(ギムロット アルファ)の商品情報

種類:増大サプリ

価格:¥ 11,980(税込)

対象: 厳選された希少天然成分で男の活力を取り戻したい男性

 

GIMULOTα(ギムロット アルファ)を郵便局留め、佐川急便営業所留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。GIMULOTα(ギムロット アルファ)を家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>> GIMULOTα(ギムロット アルファ)の公式サイトはこちら