近年、平均的な日本人男性の自信が増大していると報告があがっています。逆に、短小者の悩みを更に深刻にさせています。そんな短小の悩み解消に役立つのが、雑誌など多くのメディアで紹介された実績を持つビッグザイザーです。

短小者の悩みを解消する増大サプリは魅力的だけど、家族に購入した事がわかってしまうのは恥ずかしいので買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

ビッグサイザーを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

>>ビッグサイザーの公式サイトはこちら

 

公式サイトにアクセスすると以下のような画面が表示されますので「今すぐ注文する」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力し、購入する本数を指定します。入力が終わりましたら、備考欄にお受け取りをするクロネコヤマト営業所の情報を以下を参考に入力します。入力が終わりましたら「送信する」ボタンをクリックします。

※クロネコヤマト営業所の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>クロネコヤマト営業所検索

参考例:東陽1丁目センター営業所留め

ヤマト運輸営業所留め

東陽1丁目センター

〒135-0012 東京都江東区海辺8-4

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

ビッグサイザーの商品情報

種類:増大サプリ

価格:¥ 13,500(税込)

対象:短小者の深刻な悩みを解消したい男性

 

ビッグサイザーを郵便局留め、クロネコヤマト営業所留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。ビッグサイザーを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>ビッグサイザーの公式サイトはこちら