男性の活力に関する悩みは尽きないです。特に、いざという時にパワーが出ない、盛り上がりの最中にグッタリ、気力・活力が低下している、翌日に疲労が残っている、など歳を重ねる度に悩みは増加する一方です。そんな男性の悩みを解消するのが「男の根元から精氣が勃つ」をコンセプトに「ギンギンの活力源」をもたらす「精氣根(しょうきこん)」です。

魅力的な商品だけど増大サプリは家族に購入した事がわかってしまうのが恥ずかしいので買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

精氣根(しょうきこん)を家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>>精氣根(しょうきこん)の公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスすると以下のような画面が表示されますので「今すぐ注文する」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力し、購入する本数を指定します。入力が終わりましたら、備考欄にお受け取りをするクロネコヤマト営業所の情報を以下を参考に入力します。入力が終わりましたら「送信する」ボタンをクリックします。※クロネコヤマト営業所の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>クロネコヤマト営業所検索

参考例:東陽1丁目センター営業所留め

ヤマト運輸営業所留め

東陽1丁目センター

〒135-0012 東京都江東区海辺8-4

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

精氣根(しょうきこん)の商品情報

種類:増大サプリ

価格:¥ 8,700(税込)

対象: ギンギンの活力源で男の活力を取り戻したい男性

 

精氣根(しょうきこん)を郵便局留め、クロネコヤマト営業所留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。精氣根(しょうきこん)を家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>精氣根(しょうきこん)の公式サイトはこちら