LCラブコスメを家族にばれずにこっそりと買う方法をお伝えしていきます。
LCラブコスメでは郵便局以外の運送会社の営業所止めやコンビニ受け取りは対応していないので公式サイトから郵便局の局留めを利用して購入するのが一番ばれにくく購入できます。

合わせてAmazonや楽天などの公式サイトから購入しない方が良い理由やLCラブコスメの購入方法、LCラブコスメの梱包なども説明していきますね。

LCラブコスメを郵便局留めで家族にばれずにこっそりと購入する方法

LCラブコスメを家族にバレずにこっそりと購入する方法は

「郵便局留め」になります。

郵便局留めとは、このサイトの別のページでも紹介していますが、商品を自宅ではなく、郵便局に届ける方法です。

好きな郵便局を選べるので、最寄りの郵便局ではなく、例えば会社の近くや通勤途中にある郵便局を選択することができますし、知人や家族にバレるリスクを最小限に抑えることが可能です。

LCラブコスメの郵便局留めでの購入は、配送方法を「郵便局留め」にしてください。

【注意事項が1点あります】

・郵便局到着から1週間以内に受け取り処理をしないと販売先会社に返送されてしまうんです、、その為到着後にご注意ください。郵便局は一回配達して不在票をいれたらこちらから連絡をしないと再配達してくれませんからご注意を!

・お受け取り時にご本人様確認を行います。
ご注文時には必ず、【お名前】【ご自宅のご住所】のご入力をお願いいたします。

LCラブコスメはここから購入出来ます!

LCラブコスメをAmazonや楽天で買わない方が良い2つの理由

Amazonや楽天で購入できる場合がありますが購入は公式サイトからをおススメします。
Amazonや楽天で購入すると家族に購入がばれるケースがとても多いのです。

◎理由1
大手通販サイトからの購入はアカウント上に購入履歴がついてしまうので家族に購入がばれる事が多い。特にばれたら恥ずかしい商品購入には注意が必要です。

◎理由2
最近のAmazonや楽天はコストカットを目的に大手の運送会社から個人請負の配送会社を利用している事が多く匿名配送や局留めの利用ができないケースが多い。

もちろん、商品やサイトに寄っては対応しているものもあるので
購入前に確認をする癖をつけるのが良いと思います。

LCラブコスメのこだわりの発送方法とは?

LCラブコスメのこだわりの発送方法について解説していきますね^^

※LCラブコスメはこれだけじゃないんです!!
女性に嬉しいこだわりの梱包オリジナルのダンボールで女性想いです。

可愛い♡型のプチプチは見たことない(*’ω’*)
開けるのが楽しみになりますね♪

お客様にも地球にも優しいエコな心掛け★
また、リピートして注文したくなりますね!

可愛い梱包で開けて嬉しいデザイン!
無料ラッピングまで可能で、プレゼントにも最適ですね(/・ω・)/

開けにくいダンボールで「イライラ」したことないですか?
「LCラブコスメ」なら女性でも簡単に開封できる

オリジナルダンボールで解体も楽ちんで助かる(^^♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回の記事ではLCラブコスメをこっそり買う方法をお伝えしました。

女性が安心して購入でき、発送も嬉しい梱包や郵便局留めなどがあり友達にもおすすめしちゃうくらい良いショップです。商品も、女性の悩みを解決するアイテムがたくさんあります。
他の記事で、「LCラブコスメ」商品を紹介してます★
良かったのぞいてみて下さいね♡

LCラブコスメはここから購入出来ます!

YoutubeでLCラブコスメの公式チャンネルもありましたので
参考にどうぞ^^