ヌレヌレ・ベリーキッスを家族にばれずにこっそりと買う方法をお伝えしていきます。
ヌレヌレ・ベリーキッスでは郵便局以外の運送会社の営業所止めやコンビニ受け取りは対応していないので公式サイト(LCラブコスメ)から郵便局の局留めを利用して購入するのが一番ばれにくく購入できます。

ヌレヌレ・ベリーキッスを郵便局留めで家族にばれずにこっそりと購入する方法

ヌレヌレ・ベリーキッスを家族にバレずにこっそりと購入する方法は

「郵便局留め」になります。

郵便局留めとは、このサイトの別のページでも紹介していますが、商品を自宅ではなく、郵便局に届ける方法です。

好きな郵便局を選べるので、最寄りの郵便局ではなく、例えば会社の近くや通勤途中にある郵便局を選択することができますし、知人や家族にバレるリスクを最小限に抑えることが可能です。

ヌレヌレ・ベリーキッスの郵便局留めでの購入は、配送方法を「郵便局留め」にしてください。

【注意事項が1点あります】

・郵便局到着から1週間以内に受け取り処理をしないと販売先会社に返送されてしまうんです、、その為到着後にご注意ください。郵便局は一回配達して不在票をいれたらこちらから連絡をしないと再配達してくれませんからご注意を!

・お受け取り時にご本人様確認を行います。
ご注文時には必ず、【お名前】【ご自宅のご住所】のご入力をお願いいたします。

ヌレヌレ・ベリーキッスの購入方法

>>ヌレヌレ・ベリーキッスを郵便局留めで購入する

個数を決め「買い物かごに入れる」をクリックします。

次に、「レジに進む」をクリックします。

ヌレヌレ・ベリーキッスの商品情報

  • ヌレヌレ・ベリーキッス 1.8mL :5,724円

    ●普段のお手入れ
    就寝前に適量を塗ってそのままお休みください。美容液として、通常のリップクリーム代わりに塗っても、もちろん構いません。

    ●グロスとして
    通常のグロスと同じように、口紅やリップの上に重ね塗りしてご使用ください。美容液そのものの色はつきません。コスメとしてご使用になる場合は、デート中などお化粧直しの際など、直前に塗り足しすることをおすすめします。

ネットでの評価

まとめ

郵便局留めで、スムーズに商品を受け取れるところが嬉しいですね。
家族や同居人にバレないと安心して購入できます。

商品の紹介も少ししましたが、
自分の唇や笑顔に自信がない…という方にぜひおススメです!
普段のグロスとしても使えて女子力UPしますね★
甘酸っぱい可愛い口元にしたいですね。

>>ヌレヌレ・ベリーキッスを郵便局留めで購入する