男力の衰えに不安はないですか?医者で処方される薬の場合、お酒との組み合わせがNGですし、食後数時間を空けてから服用などの条件があります。しかし、実生活で男力が試されるケースはお酒ありきであったり、ディナーの後であったりします。フィフティーワンはそんな状況でも男力を手に入れられる商品です。

増大サプリは購入したいけど家族にわかってしまうのはとてもはずかしいので買えない、という方におススメの、誰にもばれない購入方法を今回、ご紹介します。早速、図解を入れてご説明しますのでご覧ください。

 

フィフティーワンを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>>フィフティーワンの公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスすると、下記のような画面になりますので「今すぐ購入」のボタンをクリックします。

 

1箱から5箱までを選択できる画面になりますので、ご希望の数の中にある「今すぐ購入する」ボタンをクリックします。数が多い程、割引されるのでお得です。

※今回は「1箱」を例に紹介します。

 

画面が変わったら、「購入手続きへ」のボタンをクリックします。

 

受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力します。

「お届け先を指定」にチェックを入れて以下の例のように入力し、「上記のお届け先のみに送る」をクリックします。

姓:郵便局名(例:●●郵便局)

名:(日本郵便局留め)

セイ:●●ユウビンキョク

メイ:ニホンユウビンキョクドメ

住所:上記の郵便局の住所を入力します。

郵便局の住所はこちらから調べることができます

>>郵便局検索

 

お支払方法を選択し、「次へ」ボタンをクリックします。

※ここでは例として銀行振り込みを選択しています。

 

画面が変わりましたら「ご注文完了ページへ」のボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きますので、内容に従って商品を受け取ってください。

 

フィフティーワンの商品情報

種類:増大サプリ

価格:¥9,612(税込)

対象:男力に不安のある男性

 

フィフティーワンを郵便局留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。フィフティーワンを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>> フィフティーワンの公式サイトはこちら