男性の活力に関する悩みは年齢と共に増え、尽きる事はありません。若い頃の活力を取り戻したいと思っている男性も多い事でしょう。そんな悩みを解消するのが日本人の体質に合わせて開発された商品である「ゼファルリン」。日本人に合わせた効能を持つだけではなく製造工程にもこだわり、日本の厳しい安全基準を満たした工場でのみ製造されている日本製です。

日本人の特性にあわせた増大サプリなら興味はあるが、購入したのが家族にわかってしまうのは恥ずかしいので購入できない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

ゼファルリンを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

>> ゼファルリンの公式サイトはこちら

公式サイトにアクセスすると以下のような画面になるので「お申し込みはこちら」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、受け取りの手続きに必要なご自身の「お名前」、「メールアドレス」、「電話番号」を入力します。「郵便番号」と「住所」は商品のお受け取りをする郵便局、または佐川急便の営業所の情報を入力し、「備考欄」にも「●●郵便局留め」と記入します。

お支払方法等を選択し、「送信確認」にチェックを入れ、「送信する」のボタンをクリックします。

※お受け取りをする郵便局、または佐川急便の営業所の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>郵便局検索

>>佐川急便営業所検索

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

ゼファルリンの商品情報

種類:増大サプリ

価格:¥ 13,800(税込)

対象: 日本人に合わせた効能を持つ増大サプリで活力を取り戻したい方

 

ゼファルリンを郵便局留め、佐川急便営業所留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。ゼファルリンを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>> ゼファルリンの公式サイトはこちら