女性にとって髪の毛は肌と同様に、毎日ケアをする個所です。髪の毛の美しくない女性はだらしなくも見えますし、何より実年齢より高く見えます。その要因は「ハリやコシがない」「ツヤがない」「カサカサしている」などがあります。そんな悩みを解消するのが、ヘアケアに悩む女性が選ぶスカルプケア商品でNo1になった実績のある「RiJUN -リジュン-」です

悩みが改善するなら是非試したいが、育毛剤を買ったのが家族にわかってしまうのは恥ずかしいので買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

RiJUN -リジュン-を家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>> RiJUN -リジュン-の公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスし、画面を下に移動すると以下のような画面になるので「定価で購入する」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら「ご注文手続きへ」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力します。住所欄の「別の住所に送る」にチェックをし、「会員登録して、次へすすむ」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、商品をお届けする佐川急便、クロネコヤマトの営業所名を以下の画像を参考に入力し、「その他のお届け先に送る」のボタンをクリックします。

※お受け取りをする郵便局営業所の情報は、こちらから調べることが可能です。

>>佐川急便営業検索

>>クロネコヤマト営業所検索

参考例:佐川急便 東京営業所

姓:東京営業所

名:佐川急便営業所留め

セイ:トウキョウエイギョウショ

メイ:サガワキュウビンエイギョウショドメ

郵便番号:1350062

住所:東京都江東区東雲2-13-32

電話番号:0336993311

 

画面が変わりましたら、お支払方法を選択し、「通信欄」に以下の画面のように、商品を送る佐川急便、クロネコヤマトの営業所名を入力します。入力が終わりましたら「次へすすむ」のボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら右下の「ご注文を確定する」のボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

RiJUN -リジュン-の商品情報

種類:育毛剤

価格:¥ 6,437(税込)

対象: 美しい髪を手に入れたい女性の方

 

RiJUN -リジュン-を佐川急便、クロネコヤマトの営業所留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。RiJUN -リジュン-を家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>> RiJUN -リジュン-の公式サイトはこちら