「彼が誘ってこない」、「セックスの時、冷めている感じがする」、「彼と一線を越えたい」などの悩みを抱えている女性は多いと思います。

そんな悩みを解決する商品が「彼の気持ちに火をつける、香り」をコンセプトにした「リビドーロゼ」です。

興味はあるけど、ラブコスメを購入したのが家族にわかってしまったら恥ずかしいので抵抗がある、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

リビドーロゼを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>>リビドーロゼの公式サイトはこちら

 

公式サイトにアクセスすると、下記のような画面になりますので「今すぐ『リビドーロゼ』を試す」のボタンをクリックします。

「買い物かごに入れる」のボタンをクリックします。

右側にある「レジに進む」ボタンをクリックします。

一番右の「はじめての方はこちら」の中にある「同意して次へ進む」のボタンをクリックします。

右側の「郵便局で受け取る」にチェックを入れると、左側の入力項目が変わり、商品を受け取る郵便局の指定ができます。

※ここが最も重要なところです!!

受け取りの手続きに必要な「お名前」、「メールアドレス」などを入力し、「配送選択に進む」のボタンをクリックします。

※受け取りの際、身分証明書などの提示による本人確認が必要です。誤った個人情報を登録しないよう、ご注意ください。

伝票に記載される、宅配伝票名は「化粧品」。配送元表記は「ナチュラルブランツ商品センター」になります。伝票表記から郵便局員にラブコスメと気づかれる事がありません。

「配送希望備考欄」は配送元にメッセージがある場合に入力し、「支払い選択に進む」のボタンをクリックします。

お支払方法の画面下部にある「次に進む」ボタンをクリックします。

注文内容の確認画面右側の「注文を確定する」ボタンをクリックします。

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細が届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

リビドーロゼの商品情報

種類:ラブコスメ

価格:¥ 3672(税込)

対象:彼の気持ちに火をつけさせたい女性の方

リビドーロゼを郵便局留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。リビドーロゼを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>リビドーロゼの公式サイトはこちら