筋トレの成果を確実に出したいと考える方は多いです。「ハードなトレーニングで結果を出したい」「今より強靭なカラダを手に入れたい」などの要望に応える商品が「バルクアップHMBプロ」です。バルクアップHMBプロはサプリメントの錠剤な為、プロテインと違いカプセル状になっています。溶かして飲む必要もないのでお手軽に継続できる商品です。是非試したい筋肉サプリだが、家族に購入した事がわかってしまうのは恥ずかしいので買えない、という方におススメの家族にもわからない購入方法があります。早速、図解を入れてご説明します。

バルクアップHMBプロを家族に知られずにこっそりと購入する方法

 

まず公式サイトにアクセスします。

 

>>バルクアップHMBプロの公式サイトはこちら 

 

公式サイトにアクセスし、画面を少しに移動すると以下のような画面になるので「ご注文はこちら」ボタンをクリックします。

 

画面が変わりましたら、「利用規約・個人情報について同意して注目する」のボタンをクリックします。

 

画面が変わったら商品の受け取りの手続き時に必要なご自身の「お名前」、「メールアドレス」などの情報を入力し、「お届け先・お支払方法へ」のボタンをクリックします。

※本人情報は、受け取り時に本人確認が必要になる為、誤った情報を入力しないようにご注意ください。

 

「別のお届け先に送る」のボタンをクリックすると画面が変わりますので、以下の画面を参考に、商品を送りたい郵便局・佐川・ヤマト運輸の営業所の情報を入力し、「お届け方法・お支払いへ」のボタンをクリックします。営業所の情報は以下からお調べいただけます。

>>郵便局検索
>>佐川急便営業検索

>>クロネコヤマト営業所検索

※荒川郵便局留めの場合の参考例

お名前:荒川郵便局

フリガナ:アラカワユウビンキョク

郵便番号:1160002

住所:東京都荒川区荒川3-2-1

電話番号:0338019834

 

画面が変わりましたら備考欄にご希望の営業所留めを記入し、「確認画面へ」のボタンをクリックします。

 

以上で注文が確定します。作業終了後、ご指定のメールアドレス宛に詳細のメールが届きます。メールの内容に従って商品を受け取ってください。

 

バルクアップHMBプロの商品情報

種類:筋肉サプリ

価格:¥ 8,424(税込)

対象:ハードなトレーニングで最高の筋肉を手に入れたい方

 

バルクアップHMBプロを郵便局留めで購入できるのは現在公式サイト経由のみになっています。バルクアップHMBプロを家族に秘密で購入するなら、公式サイトを経由するのがおススメです。

 

>>バルクアップHMBプロの公式サイトはこちら